予約手続き

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 予約をする

手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

手続き名
被災証明書交付申請(被災状況の資料がある人)
説明
【交付対象者】
 災害を受けた住家の居住世帯主
 建物その他の工作物並びに家財及び事業用資産等の所有者又は管理者

 ※代理人が申請を行う場合は委任状が必要です。
  電子申請ではなく、紙面での申請をお願いします。

【申請に必要なもの】
 本人確認ができるもの(運転免許書・マイナンバーカード等)
 被害の状況が確認できる写真
 (車両の場合はナンバープレートが写った写真を添付してください。)
 被害を受けた場所の位置図
  ・JPG形式又はPDF形式で6枚まで添付できます。
  ・枚数が多い場合はZIPファイルにまとめてください。
  ・添付できるファイルの合計サイズは最大20MBです。

 詳しくは府中町ホームページでご確認ください。

 府中町ホームページ 被災証明
 http://www.town.fuchu.hiroshima.jp/soshiki/17/12345.html
受付時期
2018年7月21日8時30分 ~ 2019年3月31日23時59分
問い合わせ先
生活環境部 安心安全室
電話番号
082-286-3243
FAX番号
メールアドレス