【初回(1・2回目)用の接種券発行申請フォームです】
転入前の自治体で発行された未使用の接種券がお手元にある場合は、その接種券は破棄してください。
申請後、住民票に記載の住所へおおよそ1週間前後で発送させていただきます。
<申請が必要な方>
・伊奈町へ転入後に1回目または2回目の接種を希望される方(5歳から11歳の方を含む)
<申請に必要な書類> ※画像を添付いただきますので、ご準備ください
(1)申請者の本人確認書類(マイナンバーカード、運転免許証、健康保険証など)
(2)2回目の接種券を申請される場合、1回目の接種情報が記録されている書類等(下記のいずれか)
・新型コロナウイルスワクチン予防接種済証(臨時)
・新型コロナワクチン接種記録書
・新型コロナウイルス感染症予防接種証明書
・新型コロナワクチン接種証明書アプリ
※書類を紛失された方は、接種された自治体で再発行の手続きを行ってください。
(3)同居の家族の方が申請する場合
・上記(1)(2)に加えて、被接種者の本人確認書類
(4)本人および同居の家族以外の方が申請する場合
・上記(1)(2)に加えて、被接種者の本人確認書類、委任状(接種券の発行手続きを委任する旨、代理人の住所・氏名、被接種者の住所・氏名を記載した任意様式)
※接種券の紛失や再発行等については、本フォームから申請できませんので、町のワクチン接種推進担当までお問い合わせください。