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手続き説明

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手続き名
【追加接種(3~5回目)】転入に伴う新型コロナワクチン接種券発行申請フォーム
説明
【追加接種(3~5回目・オミクロン株対応2価ワクチン)用の接種券発行申請フォームです】

 他市町村で新型コロナワクチンを接種後に伊奈町へ転入された方等は、接種記録を転入前の自治体が管理しているため、本フォームから申請してください。
 なお、転入前の自治体で発行された未使用の接種券がお手元にある場合は、その接種券は破棄してください。

 <申請が必要な方>
 ・他市町村で新型コロナワクチンを接種後に伊奈町へ転入された方
 ・海外在留邦人向け新型コロナワクチン接種事業で接種を受けた方
 ・在日米軍従業員接種で接種を受けた方
 ・製薬メーカーの治験等で接種を受けた方
 ・海外で接種を受けた方

 ※これまでにオミクロン株対応2価ワクチン(BA.1、BA.4/5)で接種を受けた方は対象外です。
 ※未接種の方および1回目のみ接種した方は対象外です。下記の申請フォームより申請してください。
  https://s-kantan.jp/town-ina-saitama-u/offer/offerList_detail.action?tempSeq=35212

 <申請後の接種券発送時期について>
 接種券は、町の発送スケジュールに合わせて住民票に記載の住所へお送りいたします。発送状況によってはお手元に届くまでお待ちいただく場合がございますが、予めご了承ください。
 なお、発送状況が発送済みに該当する場合は、おおよそ1~2週間前後でお送りさせていただきます。
 ※町の発送スケジュールについてはこちら
  https://www.town.saitama-ina.lg.jp/0000006672.html

 <申請に必要な書類> ※画像を添付いただきますので、ご準備ください
  (1)申請者の本人確認書類(マイナンバーカード、運転免許証、健康保険証など)
  (2)直近(前回)の接種情報が記録されている書類等(下記のいずれか)
   ・新型コロナウイルスワクチン予防接種済証(臨時)
   ・新型コロナワクチン接種記録書
   ・新型コロナウイルス感染症予防接種証明書
   ・新型コロナワクチン接種証明書アプリ
  ※書類を紛失された方は、接種された自治体で再発行の手続きを行ってください。
  (3)同居の家族の方が申請する場合
   ・上記(1)(2)に加えて、被接種者の本人確認書類
  (4)本人および同居の家族以外の方が申請する場合
   ・上記(1)(2)に加えて、被接種者の本人確認書類、委任状(接種券の発行手続きを委任する旨、代理人の住所・氏名、被接種者の住所・氏名を記載した任意様式)


 ※接種券の紛失等による再発行申請はこちら。
https://s-kantan.jp/town-ina-saitama-u/offer/offerList_detail.action?tempSeq=42660
受付時期
2022年9月20日20時50分 ~ 2023年3月10日16時30分
問い合わせ先
電話番号
048-797-8180
FAX番号
メールアドレス
b1009-05@town.saitama-ina.lg.jp