電子申請システムサービス

操作時間 文字サイズ 文字サイズ小さく 文字サイズ標準 文字サイズ大きく

手続き申込

  1. ステップ1 手続き検索
  2. ステップ2 手続き一覧(現在位置)
  3. ステップ3 手続き内容
  4. ステップ4 メールアドレス入力
  5. ステップ5 確認メール送信完了
  6. ステップ6 申込
  7. ステップ7 申込確認
  8. ステップ8 申込完了

手続き一覧

検索メニュー

     検索項目を入力(選択)して、手続きを検索してください。
 
 
利用者選択
利用者選択




検索方法選択  分類別で探す         五十音で探す  

手続き一覧


手続き名   (手続き名の昇順に並べ替え) (手続き名の降順に並べ替え)  受付開始日時  
(受付開始日時の昇順に並べ替え) (受付開始日時の降順に並べ替え)
受付終了日時  
(受付終了日時の昇順に並べ替え) (受付終了日時の降順に並べ替え) 
住民票時間外取得予約 2014年04月01日
00時00分
随時
水道の使用中止 2014年04月01日
00時00分
随時
水道の使用開始 2014年04月01日
00時00分
随時
情報開示請求(申出) 2014年04月01日
00時00分
随時
ふるさと納税(寄附) 2018年04月14日
00時00分
随時
ホームページ広告掲載申込 2019年05月01日
00時00分
随時
家屋滅失届出 2019年05月01日
00時00分
随時
印鑑登録証明書時間外予約 2019年05月01日
00時00分
随時
犬の登録事項の変更届 2019年05月01日
00時00分
随時
原動機付自転車ご当地ナンバープレートアンケート 2019年12月31日
00時00分
2020年02月28日
23時55分
【システム操作に関する】お問合わせコールセンター

TEL :0120-464-119
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)

FAX :06-6455-3268

電子メール: help-shinsei-hiroshima@s-kantan.com