いつでも、どこでも、行政手続きをインターネットで行うことができます

手続き申込へ

電子申込システムトップ

お知らせ

【2021年11月01日】 【電子申請サービスで手続きされた証明書の受け取り方法について】

証明書の受け取り方法は窓口でのお受け取り、郵送でのお受け取りのどちらかになります。

(1)窓口でのお受け取りの場合
 「受付確定通知」、「手数料」を持って窓口へお越しください。

(2)郵送でのお受け取りの場合
 「手数料(郵便定額小為替)」を郵送ください。なお、証明書の送付先は住所地のみです。

(窓口・宛先)
山都町役場 税務住民課 戸籍住民係
〒861-3592
熊本県上益城郡山都町浜町6番地
Tel:0967-72-1172

過去のお知らせ

手続き申込

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 申し込みをする

検索項目を入力(選択)して、手続きを検索してください。

手続き一覧

2022年11月28日 20時38分 現在