【2024年03月06日】
<ログインができない場合について>
手続き申込中に表示される利用者ログイン画面でパスワード自動入力機能を使用した場合に、ログインできない事象が一部で発生しています。
ログインができない場合は、パスワード自動入力機能を使用せず利用者ID・パスワードを手入力いただくか、画面右上にある「メニュー」のログインボタンからログインをしてください。
ご迷惑をおかけしておりまして、大変申し訳ございません。
【2023年07月21日】
<メールが届かない場合について>
電子申込システムからメールが届かないというケースが多発しております。
申込時にメールアドレスの入力を行う前に、「@apply.e-tumo.jp」ドメインを許可する設定を行ってください。
具体的な設定方法についてはご契約の携帯会社または、ご利用のメールサービスでご確認してください。