予約手続き

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手続き説明

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手続き名
ワクチン・コンシェルジュ(代行予約&キャンセル待ち)の申込受付
説明
「仕事をしていて診療時間内に電話できない」「接種できる医療機関が見つからない」などお困りの市民の方向けに、市内医療機関へ代行で空き状況の確認および接種の予約を電話で行います。
また同時に、体調不良等でキャンセルされたワクチンを有効活用するための「キャンセル待ち」にエントリーすることができます。
※空き状況などによりマッチングできない場合がございますのでご了承ください。
※キャンセル待ちのみのお申込みは登録できません。


体調不良等で2回目接種をキャンセルし、新たな2回目接種の予約が取得できていない方(2回目のみ予約をしたい方)の申込もいただけるようになりました。
※ただし、ファイザーを接種した方のみ。


■対象者
12歳以上の人(接種券を持っている人)
※生年月日が平成21年(2009年)8月31日まで

■その他注意事項
・予約が確保できた場合はお電話いたします。お電話に出られない場合、予約枠は次の方に移ります。空き状況により、お電話は当日になる可能性もあります。
・必ずしも予約の確保を約束するものではありません。(予約が確保できない場合はお電話いたしません)
・同一接種券番号で複数の申込があった場合は、最後に申し込みのあった内容で代行予約を行います。
・代行予約やキャンセル待ちを行う医療機関をご指定いただくことはできません。
・キャンセル待ちの日程は指定できません。
・お名前等の個人情報について、予約を行う医療機関に提供しますので、ご同意の上、申込みをお願いします。
・豊中市外在住の方は、住所地外接種届出済証を接種までにご準備いただき、接種当日にご持参ください。詳しくは、下記ホームページをご覧ください。
https://v-sys.mhlw.go.jp/application/change-region.html
・市予約システムなどから予約できた場合は重複とならないよう、いずれかを必ずキャンセルしてください。
・ワクチン・コンシェルジュで予約確定後、キャンセルする場合はとよなかワクチンダイヤルにお電話してください。(平日のみ)
・接種日当日又は土・日・祝のキャンセルは医療機関に直接お電話してください。
受付時期
2021年9月29日12時00分 ~ 2021年11月3日0時00分
問い合わせ先
とよなかワクチンダイヤル
電話番号
06-6151-2511
FAX番号
メールアドレス