この電子申請は、3回目用接種券一体型予診票の発行申請受付専用です。
この電子申請では、新型コロナウイルスワクチン発送スケジュール記載の郵送時期を経過した方のうち、3回目接種用の接種券一体型予診票が届いていない方、紛失や破損した方、2回目接種後に奈良市に転入した方等が申請することができます。
ホームページに発送スケジュール(予定)を掲載しています。確認の上ご申請ください。
※以下の事項についてあらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
・発送スケジュールより早く接種券を送付することはできません。
・すでに発送スケジュールの郵送時期を過ぎている場合は、申請に不備がなければ2週間程度で発送します。接種済証等の添付がない場合、さらに時間がかかる可能性があります。
対象となる方(※5歳未満の方に関しては現在のところ対象外となっています)
◆他自治体で2回接種した後に奈良市に転入された方
◆他自治体で3回目接種券受領後に住民票所在地が奈良市に変更となった方
◆3回目接種用の接種券一体型予診票を紛失・破損した方
◆奈良市の発送スケジュールから、3回目接種用の接種券一体型予診票が発送されているはずだが、届いていない方
◆届いた3回目接種用の接種券一体型予診票を、接種に使わず予診(医師との相談等)で使用した方