予約手続き

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手続き説明

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手続き名
倉敷天城高等学校 2020学校説明会(10月9日児島会場)参加申込フォーム
説明
2020学校説明会(10月9日児島会場)への参加を希望される方は、実施期日と参加対象の確認後、9月7日(月)から10月2日(金)までに申込方法の通り必要事項を入力してください。

【実施期日】
令和2年10月9日(金)19時00分~20時30分

【参加対象】
中学生・中学生の保護者

・会場の都合により定員を20名とさせていただきます。申し込み先着順で受け付けを行います。20名を超えましたら申し込みができなくなります、ご理解の上ご了承ください。
・複数人で参加を希望される方は個別に申し込みをお願いします。
・新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、事前の申込みをされていない方は参加できませんのでご了承ください。
・当日は、マスクの着用をお願いいたします。
・発熱、風邪症状等の体調不良の方は、当日の参加をご遠慮ください。
・今後の新型コロナウイルス感染の状況によりましては、変更・開催中止の可能性がございます。日時の変更・中止等の対応につきましては、本校ホームページでお知らせいたします。


 ※申込完了(STEP 8)のページに下の文章が表示されると申し込みは完了します。
「倉敷天城高等学校第2020学校説明会参加申込フォーム(10月9日児島会場)の手続きを受付いたしました。 ありがとうございました。」 


受付時期
2020年9月7日8時00分 ~ 2020年10月2日17時00分
問い合わせ先
倉敷天城高等学校 総務課
電話番号
086-428-1251
FAX番号
086-428-1253
メールアドレス
amaki-somu@pref.okayama.jp