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手続き説明
申込期間ではありません。
手続き名
緊急通行車両等事前届出
説明
【手続概要】
大規模災害が発生した際に、災害応急対策に従事する車両(緊急通行車両等)が緊急通行路を通行する為に必要な確認標章の交付を受けるための確認手続きを事前に行い、災害発生時の対応をスムーズに行うための手続きです。
※詳細な手続き方法等については【関連URL】をご確認ください。
【関連URL】
https://www.police.pref.saitama.lg.jp/f0040/koutsu/earthquake-traffic_2.html
【問合せ先】
県内各警察署交通課
https://www.police.pref.saitama.lg.jp/kenke/kesatusyo/chizu.html
受付時期
2021年11月11日11時45分 ~ 2021年11月12日8時30分
問い合わせ先
埼玉県警察本部各警察署交通課
電話番号
048-832-0110
FAX番号
メールアドレス