⼿続き申込

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 申し込みをする

申込

選択中の手続き名: 県内企業WEBアンケート電子メール登録フォーム

問合せ先

開く
説明
埼玉県では、県内中小企業の皆様の経営動向や経営課題、必要な支援などをこれまで以上に迅速に把握し、時宜にかなった施策につなげるため、インターネットを活用した「県内企業WEBアンケート」を新たに開始することとしました。
ついては、アンケートに御協力いただける企業を募集します。WEBアンケートでは特定のテーマに絞ってお伺いし、パソコンやスマートフォンを使って短時間で簡単に御回答いただけますので、皆様の積極的な登録をお願いいたします。

<登録方法>
アンケート送付先電子メールアドレス及び同封した四半期経営動向調査の調査票右上に記載されている管理番号の入力をお願いします。

登録いただいたメールアドレスは、当アンケート以外の目的には使用いたしません。
受付時期
2021年12月16日3時00分 ~ 随時
問い合わせ先
産業労働政策課企画調査担当
電話番号
0488303723
FAX番号
0488304818
メールアドレス
a3710-19@pref.saitama.lg.jp

アンケートに御協力いただける方の御名前又は御社名を入力してください

を入力してください。必須

調査票右上に記載されている、管理番号を入力してください

記入例 12-345-67
必須
管理番号の左の数字を選択してください 記入例 12-345-67の場合、「12」
必須
管理番号の中央の数字を入力してください 記入例 12-345-67の場合、「345」
必須
管理番号の右の数字を入力してください 記入例 12-345-67の場合、「67」


WEBアンケート送付先メールアドレスを入力してください

を入力してください。必須
入力いただいたメールアドレスに、アンケートフォームのURLが記載されたメールを送信します。
URLが記載されたメールを受信できるメールアドレスの登録をお願いします。
メールアドレス
住所変更等、連絡事項があればご記入ください

入力中のデータを一時保存・読み込み

【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】

  • ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
  • ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。

「入力中のデータを保存する」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。

  • ※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。

  • ※一時保存した申込データを再度読み込みます。